2012年03月19日

子犬 しつけについて語ってみました

子犬 しつけについて語ってみました

ラーメンにお湯をかけて3分間待っている感じです。

TVチャンピオンで、2回の優勝!遠藤和博の犬のしつけ講座
我が家にやってきたのは、生後2ヶ月の子犬。3ヶ月の頃から遠藤式しつけを実施しました。幼くして我が家に来たので、当初は無駄吠え、咬み癖、指示に従わないなど、やりたい放題だったんですが。

英国式犬のしつけ術!ドッグトレーニングDVD
飼い主が愛犬をほめたり叱ったりする従来の日本式犬のしつけ方。本当に正しいんでしょうか?愛犬に考えさせ、愛犬を生活のパートナーにする。愛犬が紳士に変わって、問題行動がピタッと止まる、最新の犬のしつけ法です。

子犬のしつけは生後何ヶ月から始めればいいですか? 週末に生後2ヶ月の子犬を迎え...
子犬のしつけは生後何ヶ月から始めればいいですか? 週末に生後2ヶ月の子犬を迎えます。 トイレのしつけは初日から始めるつもりですが、早過ぎて意味がないのでしょうか? 別の質問でしつけは生後3ヶ月からでないと早過ぎるとのご意見を頂戴しました。 トイレのしつけも、そうなのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

子犬の噛み癖などのしつけの仕方
…ました。 辛抱して続けるという話を良く聞きますが、 今の自分のやっているしつけに自信がないので、なかなかしつけが続きません。 どういうしつけの仕方が適するのでし...…教えてGooより

マルチーズ 名場面集 【おまけ付き】
無料プレゼントはこちら → ad-station.info マルチーズマルチーズ しつけマルチーズ 子犬マルチーズ 赤ちゃんマルチーズ トリミングマルチーズ 芸マルチーズ 散歩マルチーズ トイレマルチーズ 野生マルチーズ ドッグフードマルチーズ 消化不良マルチーズ 病気マルチーズ ストレスマルチーズ...YouTubeより

子犬しつけについて教えて下さい
…トイレをサークルの外にして、そこでしつける方法もあるようなのですが我が家にそのスペースはないんです。サークル内は寝室、トイレという形でやっていきたいのですが、これはど...…教えてGooより

子犬のしつけについて 昨日から、ミニチュアダックスフンド(生後2ヶ月)を飼い始...
子犬のしつけについて 昨日から、ミニチュアダックスフンド(生後2ヶ月)を飼い始めました。トイレトレーニングがなかなか進まなくて困っています。リビングのラグの上にマーキングしてしまうのですが、どんな風にしたら上手くケージでできるようになるでしょうか? ケージから出すタイミングがつかめません。 それから...Yahoo!知恵袋より

ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室
なぜ、あなたの愛犬だけが、吠える、噛む、トイレ、散歩のときに引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば、しつけることができるのか?答えは簡単です。たった3つのことを実践すれば、問題行動は改善します。

世界3位の犬のしつけ方!自宅でできる犬のしつけの法則
たった3つのしつけを、わずか7日間行うだけ。犬の本能と習慣に基づいた、ハウス、トイレ、食事、抱っこ、留守番、多頭飼いなど、本当の犬のしつけ法を知ることができます。

子犬のしつけで質問です。3ヶ月のメスのフレンチブルドッグを家族に迎えました。...
子犬のしつけで質問です。3ヶ月のメスのフレンチブルドッグを家族に迎えました。 早めにしつけをしたいのですが、サークルから出すと大興奮してしつけができません。 うちは多頭飼いで、子犬をサークルから出すとお兄ちゃん犬と遊んでしまいます。 引き離してしつけようとすれば、お兄ちゃん犬がやきもちを焼いて...Yahoo!知恵袋より

トイプードルにおもしろ芸を自宅でこっそり教える方法
☆詳細はこちらをクリック⇒ tinyurl.com おもしろ芸15個の詳細はこちらをクリック 子犬 しつけ教室 犬のしつけ教室 子犬 しつけ教室 東京 しつけ教室 東京 犬 しつけ教室 埼玉 ペット しつけ教室 犬 しつけ教室 大阪 犬 しつけ教室 東京 しつけ教室 大阪 しつけ教室 千葉YouTubeより

叱られた後の子犬の行動
家族でドーベルマンの子犬をしつけていますYouTubeより

トイプードル 名場面集(おまけ付き)
無料プレゼントはこちら → ad-station.info トイプードルトイ・プードルトイプートイプードル しつけトイプードル 子犬トイプードル 赤ちゃんトイプードル トリミングトイプードル 芸トイプードル 散歩トイプードル トイレトイプードル 野生トイプードル ドッグフードトイプードル 消化不良ト...YouTubeより

子犬しつけについて。
…子犬のしつけについて。 3月に愛護団体から子犬をひきとって、約1ヶ月がたちました。 子犬を育てるのは初めてで、分からないことがあるので、 質問させてください。 ...…教えてGooより

そうこなくてはな!最大の力でかかってこい、子犬 しつけ!ただし、このクマさんは少し厄介だぞ!
posted by 犬のしつけ方 at 21:51| 犬のしつけ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。