2012年03月16日

犬 散歩について

犬 散歩について

もちろん犬 散歩に関係するものもあるよ

世界3位の犬のしつけ方!自宅でできる犬のしつけの法則
たった3つのしつけを、わずか7日間行うだけ。犬の本能と習慣に基づいた、ハウス、トイレ、食事、抱っこ、留守番、多頭飼いなど、本当の犬のしつけ法を知ることができます。

TVチャンピオンで、2回の優勝!遠藤和博の犬のしつけ講座
我が家にやってきたのは、生後2ヶ月の子犬。3ヶ月の頃から遠藤式しつけを実施しました。幼くして我が家に来たので、当初は無駄吠え、咬み癖、指示に従わないなど、やりたい放題だったんですが。

自転車で犬の散歩してる馬鹿
…犬を荷台に載せて規格外自転車として使えれば散歩が楽しくなるかも 近所のビーグル犬。自転車でいつも散歩してたけど 首から背中痛めて病院に通ってた。獣医さんから自転車の散歩禁止命令だって。そらそうだ。いくら犬…2chより

紀州犬との散歩だよ
自作ステディカムを使用して紀州犬との散歩を撮影してみました。滑らかな映像が実現できたのではないかと思います。YouTubeより

犬の散歩でたまに会う飼い主の方ですが、犬(ラブラドール)を怒鳴たり叩いたりして...
犬の散歩でたまに会う飼い主の方ですが、犬(ラブラドール)を怒鳴たり叩いたりしています。わたしから見てしつけで叩いているとは思えるません。犬が可哀想で仕方ありません。犬か悲しい目をして いました。海外では犬の虐待を警察に通報すると飼い主に処分がくだされます。日本はどうでしょうか?Yahoo!知恵袋より

紀州犬との散歩にステディカム使用
自作ステディカムを使用して紀州犬との散歩を撮影してみました。滑らかな映像が実現できたのではないかと思います。YouTubeより

犬の散歩に行ったらageるスレ【その13】
…散歩したらageるスレですよー。喧嘩より、散歩しろw 害獣飼いは人間ではないですよ 今朝いつもの散歩コースで、猫好きのうちのが電柱下のダンボールに顔を入れて匂い始めた。捨て猫だよ。ダンボールにかわいがっ…2chより

英国式犬のしつけ術!ドッグトレーニングDVD
飼い主が愛犬をほめたり叱ったりする従来の日本式犬のしつけ方。本当に正しいんでしょうか?愛犬に考えさせ、愛犬を生活のパートナーにする。愛犬が紳士に変わって、問題行動がピタッと止まる、最新の犬のしつけ法です。

噛み癖のしつけに重点的に取り組んできたカリスマトレーナーのしつけ法
犬の問題行動の中でも、噛み癖が、もっとも緊急性が高く、深い悩みです。愛犬を可愛がるどころか、なでることも、最悪の場合、近づくこともできないなんてこともあります。もちろん、噛み癖だけでなく、「吠える」「うなる」など、他の問題行動の改善方法も、わかりやすく解説されています。

2011-2月ブサかわ犬 わさお 散歩とファンサービス
2011/2/22 わさおの散歩とファンサービスを撮影。 久々の快晴が昨日から続いて、わさおも東京から帰ってると思い、 鯵ヶ沢へ行ってみる。 雲一つない青空と、穏やかな海をみて、気分も爽快。 わさおも、元気いっぱいでした。 その他映像日本ユネスコ協会連盟の「特別大使 "犬"に www.youtube...YouTubeより

リールを長くして犬に引っ張られるように散歩してる奴w
…持って犬引っ張るように散歩するのが常識ってもんだろ 人に迷惑かけてんのわかんないのかねうるせえよメス犬俺はチャリでよく引っ張ってもらってたわつーか住宅街で散歩を必要とする犬飼うなよわんわんチャリで散歩はマジキチリー…2chより

犬と一緒に散歩する猫の親子
犬(♂)のシダのお家にいつしか住みついたノラ猫(♀)ちゃん。 寝るときも、お散歩に行く時も、いつでも犬のシダにぴったりと寄り添っています。 そんなノラ猫ちゃんも去年の秋に子供を出産☆ (もちろん犬の子供ではありませんが・・・ヾ(o´▽`)ノ) 今では犬小屋で、犬と猫の親子3匹と仲良く暮らしています。...YouTubeより

2歳の娘と散歩について困っています。
…、抱っこ抱っこで犬の散歩になりません。 もしお子さんが小さな頃から犬を飼っていて、お散歩していた方がおりましたら、どのように散歩をしていたか教えてい...…教えてGooより

犬の散歩時間について 皆さんは犬の散歩にどれぐらい時間を使いますか? また、犬...
犬の散歩時間について 皆さんは犬の散歩にどれぐらい時間を使いますか? また、犬の健康面からはどのくらいが理想ですか?Yahoo!知恵袋より

アメブロで、犬 散歩を発見!要注意
posted by 犬のしつけ方 at 20:32| 犬のしつけ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

